2018年8月4日土曜日

北海道ツーリングに備えて椅子とテーブルを考えよう!














北海道バイクツーリングの準備をしています。
バイクのシートや積載、キャンプ用品を検討しています。

<参考 北海道ツーリングに備えてストーブを考えよう!

テントやシュラフ、マット、調理器具、ストーブと
キャンプ道具は、ほぼ揃ってきました。
あとは椅子とテーブルも見ていきます。



コールマン トレッキングクッション


椅子は地面に座ればいらないので、
不要といえば不要なんです。
荷物にもなります。
しかし、キャンプ場では、ゆっくりしたいし、
椅子の方が疲れません。

収納サイズが小さい座布団と
いうのもあります。















座布団
コールマン トレッキングクッション















コンパクトに収納できます。

でもやっぱり、地面に座りっぱなしも
疲れるので椅子は持って行く事にしました。

トレッカー マイクロイージーチェア
















椅子は持っていました。折りたたんで
持ち運びに便利なものです。
でもさらに収納サイズの小さいものを
探しました。















トレッカー マイクロイージーチェアUC-1561
製品サイズ:(約)組立サイズ/幅200×奥行200×高さ230mm、
座面の高さ/230mm
収納サイズ/65×65×長さ290mm

キャプテンスタッグ チェア トレッカー マイクロイージー チェア レッド UC-1560
by カエレバ


前に持っていたものより小さく、高さも低いです。















高さはあったほうが座りやすいですが、
コンパクトさの方を優先しました。















やっぱり座布団よりは椅子の方がいいですね。

キャプテンスタッグ アルミ ロールテーブル


テーブルは持っていたものを使うことにしました。
高さは低く、地面の上に台があるっていう感じです。 


キャプテンスタッグ アルミ ロールテーブル ケース付 M-3713 アウトドア用 折りたたみ式
by カエレバ


キャプテンスタッグ
アルミ ロールテーブル ケース付
M-3713 アウトドア用 折りたたみ式
サイズ(mm): 幅400×奥行290×高さ120
収納時(mm): 幅60×奥行400×高さ70

収納はコンパクトで持ち運びが便利です。



<続く 北海道ツーリングで他に揃えたものは?? その1


セローで行く北海道バイクツーリングの記録






旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿