2018年1月21日日曜日

東京の高尾にバイクでツーリング!名物とろろそばを頂く!


















前回、連休に長距離のツーリングに行きたかったんですが、
休み前に体調を崩して諦め、電車での旅になりました。


<参考 信州を観光、小諸・上田・松代の旅


体調も良くなったので、バイクに乗りたくなりました。
近場でお城巡りを兼ねたツーリングに行きます。
東京都の西の方、八王子城に行くことにしました。


圏央道



















八王子城へは圏央道を使って、高尾山インターから向かいます。
横浜からは1時間半くらいです。
晴れてます。
最高気温は12℃、最低気温は3℃、
ちょっと着込めば寒くないです。
高尾インターに着きました。

玉川亭



















ちょうど、お昼どきだったので食事をすることにします。

高尾山インターから八王子方向に走ると、
高尾駅があります。
八王子城の最寄駅は高尾駅です。


















高尾駅前にある玉川亭さんで、そばを頂きました。
暖かいとろろそばです。















920円、大盛で220円増しです。

さて、お腹もいっぱい、八王子城に向かいます。




バイクの記録





旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿