2016年12月30日金曜日

バイクの冬用パンツ(RSタイチ カーゴオーバーパンツ)を購入しました。
























バイクのパンツを買いました。

買うときは、いろいろ調べました。

<参考 バイク用のパンツを購入しようと思って、いろいろ調べました。

パンツはサイズがあるので通販という訳にいきません。
バイク用品屋さんに見に行きました。


バイクを降りても普段着な感じのパンツがいいです。
カーゴパンツがいいいなぁと思います。

RSタイチのカーゴオーバーパンツ


RSタイチのパンツが目にとまります。



冬用ですが、ごわごわ感はあまりありません。

























サイズが難しいです。
ふだんのパンツはMサイズで十分なんですが、履いてみるとキツくて入りません。



















チャックのところが防水のため、カバーされて繋がっているので、
大きく開かないのです。

Lだとちょっと余裕ありで履けました。

ウエストのサイズが大きな、BM、BLっていうサイズもありました。
BLを履くと、お腹回りもゆったりしてて、ちょうど良さそうです。
ということで、サイズはBLにしました。
最近の食べすぎもあって、お腹回りがゆったりしてた方が良いですね。

足が短いので、買ってそのままでは膝のプロテクターの位置が合いませんでした。

プロテクターの位置は調節できるようです。
パンツの裾をめくります。



















プロテクターは袋に入っている感じになっています。



















パンツの裏側、足の方から手をいれると
袋の底の部分がマジックテープで調節できるようになってます。



















調節したら、ちゃんと膝にぴったりくるようになりました。

デザインが自然な感じで、とっても気に入りました。



バイクの記録







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿