2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。
















昨年はブログを始めて、3年目に突入し、
記事数も300を越えました。
残念ながら記事のアップが、2日に1回から
夏頃に、3日に1回程度になりました。
記事を書くのが追いつきませんでした。

バイク


昨年はバイク記事が少ないと思ってました。
今年も少なく、バッテリがあがった事件から、
再び乗り始めました。



<参考 バイクのバッテリがあがっちゃった。


今年はツーリング記事をアップしていきます。

お城巡り


昨年もお城を廻りました。
『全国城郭管理者協議会加盟48城を巡る』は、
48城中、24城を登城となりました。
まだ書けてない登城記事もあるので、
もう少し進んでます。


<参考 お城巡りの記録


まだ半分です。
頑張ります。

資産運用


年初は大きく値下がりしましたが、
11月からの値上がりで資産額はもとに戻ってきました。

資産運用とは関係ないかもしれませんが、
昨年、自動車を売却したのが大きい事件です。
20代の頃から、ずっと自動車を持ってて、
あるのが当たり前だと思ってたところ、
手放したのは大きい出来事でした。
かかる費用はだいぶ浮いてます。

<参考 自動車の売却までの道のりを振り返る!


<参考 自動車の売却金で個人向け国債を


アクセス数は、まだまだですが、
今年も頑張って続けていこうと思います。

宜しくお願いします。






旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿