2020年1月1日水曜日

2020年、明けましておめでとうございます!



















明けましておめでとうございます。
あっという間に1年が過ぎましたが
1年を振り返ってみると、
いろいろな出来事がありました。



資産運用
















日本株式は年初めは低調でしたが回復して、
結果で見ると全体的に資産運用は好調な1年でした。

楽天証券で投資信託のクレジットカードでの
積立を始めました。楽天ポイントで投資信託を
購入するポイント投資も継続しました。

<参考 楽天証券でクレジットカードで積立!


楽天0円ETFでETFの積立購入も始めました。
ETFは種類が豊富で、日本株式では高配当株式、
新興国株式では、タイとマレーシアにそれぞれ
投資しています。

<参考 楽天0円ETFで株式ETFを積立しよう!


バイクの旅



















2017年北海道ツーリングの記事が、
やっと全部アップ出来ました。2018年の
3月に初めて2019年の10月に終わり、
およそ1年半かかりました。アップした記事は
順次、整理していこうと思います。

<参考 北海道ツーリング、無事自宅に辿り着けるかっ!!


昨年はキャンプブームに乗っかりキャンプツーリングに
出かけました。北海道ツーリングの時も焚火に夢中になり、
帰ってきてからグッズが増えていきました。
また、アップしていきたいと思います。

<参考 『2019 旅バイク祭り』に行ってきた!


<参考 根古屋森林公園でソロキャンプ、焚火でまったり!


ダイエット

















増え続ける体重に危機感を募らせ、ダイエットに
挑むことにした。最初は好調に体重は減っていきましたが、
目標は、まだまだ遠いです。

<参考 ダイエット始めました。


2014年の12月に始めたブログは6年目に突入、
駄文ながら記事数も800記事を越えました。
また今年も続けていこうと思います。









旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿