2019年11月25日月曜日

根古屋森林公園でソロキャンプ、焚火でまったり!




















バイクで群馬県の唐沢山城にお城巡りと
キャンプを兼ねたツーリングに出かけました。

根古屋森林公園のキャンプ場に泊まります。

近くのスーパーに寄って、
17時前にキャンプ場に到着しました。
空はまだ明るい時間です。
















イタズラがあるそうなので、
管理棟の前に置かせてもらいました。
バイクで近くまで行って
荷物を降ろします。














場所はテント持込みで1,100円、
薪は1束220円だったので、
2束購入です。














まずは、テントを設置しました。














周りは暗くなってきたので、
焚き火台とウッドストーブで
薪を燃やします。













火を見てると、まったりします。













お腹が空いてきたので、
スーパーで買ってきた肉を
鉄板で焼きます。













鉄板が小さいので、
お肉も小さいのを選びました。
ちょうどいいですね。

夜遅くに、雨がぱらついてきました。
夜中には本降りです。
事前の天気予報では晴れだったけど、
いつのまにか雨になっています。














早朝です。やっぱり雨が降ってます。














朝ご飯を食べて、まったりしてると、
ようやく雨が止んだので、
片付けて出発しまします。























旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿