2019年10月2日水曜日

北海道ツーリング、無事自宅に辿り着けるかっ!!



















夏の北海道ツーリングで道東を廻り、
道北の離島、礼文島、利尻島を巡りました。

稚内からオホーツク海側を走り、猿払で山中に、
美深を走り、旭川でタイヤ交換をしました。
美瑛、十勝岳を巡り、富良野、夕張を抜け、
むかわ四季の館で温泉に浸かります。

夕方、苫小牧でフェリーに乗船しました。
関東には台風が近づいています。
船内は少し揺れていました、
無事、大洗に着岸しました。

<参考 苫小牧からフェリー、大洗に向かいます。




下船


車の輪留めを外したり、7階の客室から順番に
車両デッキに向かうように案内があります。
エレベータが混雑するからです。

エレベーターを使わず、階段で降りるなら
先に車両デッキに行けます。階段を降りると、
すでに皆さん準備されていました。















大洗港に下船しました。
雨はまだ大丈夫です。















都内通過


高速に乗り自宅を目指します。
だんだん雨がひどくなります。















首都高速に入りました。













雨でどっちに行けばいいか
見難く分かり難いです。

環状線を抜けました。
まだまだ気を抜けませんが、
ちょっぴり安心です。
横浜方面に走ります。













自宅到着


自宅に到着しました。
トラブルも多い長い旅でしたが
無事、帰宅できて嬉しいです。















17日目の移動距離 178km


















セローで行く北海道バイクツーリングの記録







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿