2018年10月15日月曜日

バイクからオイル漏れが、ツーリングはどうなる。




















夏の北海道ツーリングに出発しました。
大洗からフェリーで苫小牧から北海道に上陸。
北へ向かい、深川から留萌へ日本海側に出てきました。
順調に走り、遠別町でお祭りに遭遇、
お昼時だったので、観光もかねて食事をしました。

<参考 遠別町の遠別神社祭を観光!!

遠別町からさらに北を目指します。



オイル漏れ


お腹も膨らんで、お店を出たところ、
ちょっと気になるところが・・・。

バイクの下にオイル漏れの跡がっ!!

そぉ、ここまで来るまで写真を見返しても
だいぶん前からオイルが漏れてました。

















どぉなるっ??

ツーリングはここまでかっ!!

何処から漏れてるんだろ?
エンジンでなさそうです。

以前、大勢でツーリングに行ったときに、
メンバーの一人がオイル漏れでエンジンが
焼き付けました。エンジンなら致命的です。
















バイク下を見るとエンジンでなくリアサス
(後ろのサスペンション)のあたりから漏れてます。

大丈夫なのかな??

調べると稚内にレッドバロンがあるので、
行ってみることにしました。
稚内に向かって出発です。

道道106号線


遠別町をすぎると、
天塩からサロベツ原野を走る
道道106号線です。













オトンルイ風力発電所


道道106号を走ってると
サロベツ原野にでっかい風車が
立ち並ぶのが見えてきます。
オトンルイ風力発電所です。
28基、しかも風が強いので、
よく回ってます。














<続く サロベツ湿原センターで広大な原野を見て廻る。


セローで行く北海道バイクツーリングの記録








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿