2015年5月28日木曜日

横浜大道芸は面白い!!横浜の街を散策。

日曜日は、FP3級(ファイナンシャル・プランナー3級)を受験しに行きました。

試験会場は、パシフィコ横浜です。

















まぁー試験会場だけでも、たくさん人がいますわー

それに、試験会場もでっかい( ̄□ ̄;)

地方じゃー考えられないですねー

試験は、午前の学科試験、午後の実技試験に分かれています。

まずは、午前の問題。

覚えてないと分からない問題は、考えても出てこないので、

書いたところが間違えてないか確認すると退出しました。

さぁ、午後まで2時間ほどあります。

何しようかなー?

おっ隣の展示ホールの催し物の看板!!

「ヨコハマ ハンドメイド マルシェ2015」














手作り品って興味あります(*⌒∇⌒*)

バイクで走りに行くと、道の駅とかで手作り品が並んでいます。
いつも、いろいろ物色してました。
陶芸品、木工品、ビアグラスや徳利、革製品なんかもいーですねー財布とか。。。。

という想いを胸に見に行きました。

会場内は、ものすごく人がいっぱいです。














たくさんの個人商店があって、それぞれがいろんな物を売ってます。

残念ながら、女の子向けの商品がほとんどで、男の子向けはほとんどありませんでした。。。。

さて、午後の試験を終わらせ、駅に向かっていると、何やら声が聞こえてきます。

大道芸です。

たいまつを持ったお兄さんがショーをやってました。

スーパーアイドル星丸さんって方で、

大阪から来ているそうです。














コマも回します。














この後、めちゃくちゃ高く空に飛ばして、受けとめるのですが、

もちろん、写真は撮れてません。。。

たいまつを回します。














お兄さんはもっと技を繰り出してましたが、写真は撮れてません。。。

お兄さんのトークもよく、めちゃ面白かったです。

FP3級の試験のほうはというと。。。

夕方に試験回答がHPにアップされてました。

答え合わせは、ギリギリってとこでしょうか。。。。

7月に合否通知が来るそうです。

受かるといいんですけどね。。。。











旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿