2015年5月24日日曜日

ブログをBloggerで書いてますが、検索されませんでした。最後の砦はGoogle先生だった。

ブログをBloggerで書き始めて6ヶ月、目指していた100記事も見えてきました!!

しかしっ

気になることがありました。


それは、検索されてないってことです。

Bloggerは、Googleのウェブマスター ツールで、どんだけ検索されたかを

見ることができますが、いっこうに検索されず、「データがありません」なのです。

さすがに全然ってのも、どうなのかなぁなんて思って、へこんでました(T_T)


そこで、Google先生に教えを乞うことにことにしました。

さすが、先生です。見事に僕を導き出してくれました。


<参考 ウェブマスターツールで「データがありません」の対処法


まさに、これっ(*⌒∇⌒*)


こういうのが分かる人って、素晴らしいですね。

ウェブマスター ツールで登録をみると、やっぱりー

jpをcomに直して。。


するとぉー、出てきました。(*⌒∇⌒*)

どんなのが検索されているのかを見るのって面白いですね。

僕は、旅行記事も書いているので、GW手前はよく検索されてました。

たいした情報がなくすいません。。。。。









旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿