2020年4月21日火曜日

北海道ツーリングの美瑛から帰宅まで


















北海道ツーリングで美瑛から帰宅までを
まとめました。



旅は終盤です。帰りのフェリーに向かいます。

沙流川キャンプ場で最後のキャンプをしました。
近くのスーパーで地元の食材を入手して、
網焼きをしました。北海道で何度かキャンプを
しましたが、地元の食材ってスーパーでは
なかなか手に入らないものなんですね。

苫小牧でフェリーに乗船しました。
大洗からは大雨の中、再び都内抜けて、
無事帰宅しました。最後の大雨の中の
首都高速が一番大変だった気がします。


美瑛~帰宅


十勝岳を観光、幻想的な青い池!
十勝岳の温泉、カミホロ荘の眺めが素晴らしい!
ラベンダーが見ごろの7月北海道ツーリング!
沙流川キャンプ場近くのスーパーで海鮮物をGET!
沙流川キャンプ場の朝、夕張から苫小牧へ!
むかわ四季の館、ホッキ丼と温泉に癒される。
苫小牧からフェリー、大洗に向かいます。
北海道ツーリング、無事自宅に辿り着けるかっ!!









旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿