2020年4月18日土曜日

北海道バイクツーリングの稚内から猿払まで


















北海道ツーリングで稚内から猿払までを
まとめました。



離島の旅を終え、利尻島から稚内に渡りました。

夕方に到着だったので、稚内にあるレッドバロンの
宿泊施設、『BIKE STATION 稚内』で泊まりました。
リアサスのオイル抜けを見てもらったりと、
何かとお世話になりました。

翌日は宗谷丘陵を走りました。独特な丘陵の風景に
心惹かれます。思えば、最初に乗ったバイクの
Goose350、続いてYZF1000R、
そして、SEROW250と3台とも宗谷岬まで
走ってきました。


稚内~猿払


稚内のクラーク書店でツーリングマップルを入手!
BIKE STATION 稚内の宿泊施設は快適です。
BIKE STATION 稚内の早朝は荷物を整理して旅に出ます!
宗谷丘陵の『白い道』は青い空と対照的に綺麗です。
宗谷丘陵のダートを走る、シカさんと遭遇!
猿払の『食事処やませ』で、ホタテの刺身やバター焼きを頂く!







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿