2019年7月3日水曜日

BIKE STATION 稚内の宿泊施設は快適です。




















夏の北海道ツーリングで稚内からフェリーで
離島を廻ります。礼文島を巡り、続いて夕方に
利尻島へ上陸しキャンプをしました。

翌朝、利尻島巡りに出発、利尻島の美味しいものを
食べ廻ります。仙法志御崎公園ではアザラシと遊び、
姫沼では『逆さ利尻富士』の撮影、ペシ岬展望台
を巡り、フェリーで利尻島を後にします。

稚内に到着、無くしていた『ツーリングマップル』を
書店で手に入れました。

<参考 稚内のクラーク書店でツーリングマップルを入手!



BIKE STATION 稚内
















昨日は、利尻島から稚内にフェリーで渡り、
レッドバロン稚内 (BIKE STATION 稚内)に
泊まりました。

宿泊施設


泊まったのは個室です。
バイクは部屋の前に停めれて、
屋根もあります。















部屋の中は、ベッドと机があるだけの
シンプルな部屋です。ベッドは
2段ベッドだったので、2人まで
泊まれるんだと思います。















管理棟


シャワーと洗濯機は共同利用です。















管理棟には、テレビやレンジのある
共同スペースがあります。















レッドバロンでは、おなじみの
50円自販機もありました。















流しと冷蔵庫もあったので、
長期滞在も出来ますね。















大部屋とキャンプ場


個室の他には、相部屋の大部屋、
キャンプができる広場もあります。
バイクが2台、キャンプされてました。















洗車場と修理工場


洗車場や修理工場もあります。















ライダーにとって快適ですね。















難点は稚内の街から離れている事だけです。
キャンプ中心のツーリングで来ているので、
問題はないですが、せっかくの稚内なので、
何か美味しいものを食べに行きたくなります。


















<続く BIKE STATION 稚内の早朝は荷物を整理して旅に出ます!



セローで行く北海道バイクツーリングの記録






旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿