2019年7月25日木曜日

道の駅『ピンネシリ』『おといねっぷ』、順調に南下。


















夏の北海道ツーリングで道東を廻り、
稚内からフェリーで礼文島、利尻島を
巡りました。夕方、稚内に戻り、
レッドバロンのBIKE STATION 稚内で
宿泊、帰りのフェリーに向けて
オホーツク海側を南下します。

お昼には、猿払の『食事処やませ』で、
ホタテの刺身やバター焼きを頂きました。
近くのエサヌカ線の真っすぐな道は、
とっても気持ちよく走れます。

<参考 猿払のエサヌカ線は、地平線と真っすぐな道が気持ちいい。




道の駅『ピンネシリ』


クッチャロ湖からは内陸を走ります。
順調に走れました。天気の方は、
少し雨に降られました。
道の駅『ピンネシリ』です。















路面をみると、水たまりがあるので、
強く降ったようです。今後の天気は、
予報を見ると大丈夫そうです。















道の駅『おといねっぷ』


再び道の駅『おといねっぷ』です。















軽自動車で旅をしている、
おじさんがいました。















ホームセンターで木など材料を買って、
自作でベッドとかを車内で組み上げてます。
ぴったりの寸法で、旅に行くたびに、
手を加えてるんだそうです。















一路食堂


ツーリングマップに掲載されていた
近くにある『一路食堂』さんに寄ろうと
思いました。















がっ、閉まってました。残念です。



















<続く 北海道ツーリング、遂にタイヤ交換をすることに!



セローで行く北海道バイクツーリングの記録





旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿