2019年6月30日日曜日

稚内のクラーク書店でツーリングマップルを入手!


















夏の北海道ツーリングで稚内からフェリーで
離島を廻ります。礼文島を巡り、続いて夕方に
利尻島へ上陸しキャンプをしました。

翌朝、利尻島巡りに出発、利尻島の美味しいものを
食べ廻ります。仙法志御崎公園ではアザラシと遊び、
姫沼では『逆さ利尻富士』の撮影、ペシ岬展望台
を巡り、フェリーで利尻島を後にしました。

<参考 利尻島から稚内へ!フェリーからの夕日は綺麗だった。




クラーク書店


本日の宿は、レッドバロン稚内です。
宿に行く前に、やらねばならぬ事があります。
本屋探しです。利尻島行のフェリーで
ツーリングマップルを忘れてしましました。

<参考 利尻島オリジナルの乳酸飲料『ミルピス』を頂く!

スマホで調べて市内の本屋に行きました。
クラーク書店さんです。
















開いてました。ツーリングマップルを入手します。
雨でボロボロでしたが、また新しくなりました。
















レッドバロン稚内


レッドバロン稚内に到着しました。
早速、タイヤを見てもらいました。
タイヤの在庫が無いので交換は出来ないけど、
帰るまで無理をしなければ帰れるそうです。
















寝る前に近くを歩いて夜空を撮影しました。
なんとなく映ってます。
肉眼でみた夜空は一面に星がたくさん光ってました。



















12日目の移動距離 94km

















<続く BIKE STATION 稚内の宿泊施設は快適です。



セローで行く北海道バイクツーリングの記録






旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿