2017年5月20日土曜日

続 広島に行ってきました。(祝ブログ400記事)













ブログを始めたのが2014年12月13日。
2年半が経ちました。
やっと記事が400記事を達成しました。
駄文ですが、続けられました。
最初は2日に1回くらいの更新でしたが、
更新が間に合わず、昨年から3日に1回の
更新にしました。
無理をせず、続けていきたいです。



ブログの一番最初の記事は広島に行った時のものです。

<参考 広島に行ってきました。

再開発の工事が始まったばかりでした。

再び広島に行ってきました。
だいぶ駅前の工事が進んでいます。












駅前ひろば

前回は駅周辺のお店で
広島風お好み焼きを頂きました。
今回は時間が無かったので、
駅近くのビルにある、駅前ひろば
行きました。















ビルの1フロア全部がお好み焼きの屋台に
なっています。屋台村のお好み焼き屋版ですね。














屋台『こっちじゃん』さんに行きました。
肉玉そば 680円です。














がんす 400円です。
がんすは、広島名物の揚げかまぼこです。














お好み焼き、旨いですね。
観光的なところもあるのか、
トッピングのいか天とかのお値段が
ちょっと高い気がしました。



< ~中四国の旅の記録~ >









旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿