2015年1月22日木曜日

行ってビックリ!鎌倉の大船観音

東海道線に乗っていると大船あたりで見えてくる大船観音。

でっかいなーって思いますよね。

でっ




大船観音に行ってきました。

大船駅の西口から行ったところにあります。

入口は分り難そうでしたが、ローソンの横に案内板があって、

すこし入り山を登ると門が出てきました。


参拝料は大人300円。



おぉ見えてきましたー



観音様は半身だったんですね。



裏側に入口があって中にはいると、木製の観音様がいてお参りできます。

またひとつ、謎が解けました(o^∇^o)


えっ?


もぉ、知ってた!!( ̄Д ̄;)







国内旅行 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿