2015年1月2日金曜日

箱根駅伝はやっぱり面白い!

明けましておめでとうございます。(o^∇^o)


昨年からブログを始めて無事、年を越しました。
12月からなので、あたり前ちゃー、あたり前かー(笑)

今日は、朝から近所の神社へ初詣!!
さすが正月2日目の朝、ガラガラでして~神様を貸切。
きっとお願いも叶えてくれるでしょう(*´∇`*)

せっかく神奈川に引越ししてきたんで、箱根駅伝を生で見に行きました。



何時頃に行ったらいいか分らなかったので、神奈川県警の交通規制
参考に30分前に行きました。

まだ人はまばらで、良い位置取りは確保できましたが、
とにかく寒い。昨日の夜、山のほうは少し雪も降ったようですね。
始まると前のほうはいっぱいになるので、このくらいの時間がちょうど良かったです。
でも寒いので、防寒対策はバリバリやったほうが良いですね。

先導のパトカーが通り過ぎ、ランナーが走ってきました。
やっぱり速いですねー。皆、必死の表情です。
見てると思わず頑張れーって声をかけてました。

家に帰ってテレビをつけました。
さっき生で見てたから不思議な気持ち。
小田原のほうを走ってました。
先日、バイクで1号線を走って小田原に行ったばかりなので、
コースを見てても、あそこ知ってるなぁーって面白いです。

しかしっ録画しときゃよかったー
観戦はちょうどテレビカメラの正面だったんですよねー


くやしいぃーです(T_T)












旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿