2020年11月2日月曜日

東京を観光、スカイツリーと浅草を巡る!

 





電車で行ける東京23区近くにある
お城を巡りに行こうと思います。
ひとつめのお城は神奈川県の小机城、
ふたつめは東京のお台場にある
品川台場を巡りました。
お台場からは水上バスで隅田川の橋をくぐり
浅草に到着しました。

<参考 東京を観光、水上バスで隅田川の橋を巡る!>

スカイツリー
















船着き場から歩いて、スカイツリーを見に行きます。
スカイツリーの近くの小さい川の橋では、
たくさん人だかりがありました。スカイツリーの
写真を撮っていました。スカイツリーに向かう川は
建物がなくてすっきり全体が見えます。















スカイツリーに到着です。ショッピングモールの
ソラマチを見て廻りました。















屋上は屋台が出てました。ひと休みします。















1日でたくさん歩きました。スマホの歩数計を見ると
25000歩でした。足にはマメができてました。















屋上でみるスカイツリーは、とても大きく見えます。
日が暮れると、ほのかな虹色に点灯していました。
















鳥じん
















帰りは浅草を経由して帰りました。浅草駅の
地下には商店街がありました。懐かしい雰囲気です。

鳥じんさんに寄ります。

焼き鳥のおまかせセットです。















鶏のレバ刺しです。提供が禁止されてると思ってたら、
牛の生レバ-が駄目なんですね。
















よく歩きヘトヘトでしたが、美味しく頂き、
元気が出ました。












旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. こんばんは、初めまして
    ランキングから来させていただきました

    スカイツリーとビールいいですね(^-^)

    そのあとの生レバも最高です(^_^)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    雰囲気のいいお店で疲れもなくなりました。
    生レバ最高です。

    返信削除