2020年11月11日水曜日

ふもとっぱらキャンプ場でステーキを頂く!

  




富士の麓にあるふもとっぱらキャンプ場に
行きました。初めて行ったキャンプ場で、
敷地が広いです。テントを張って、薪を
買いました。準備万端です。

<参考 富士のふもとっぱらキャンプ場に行きました!>

カマド
















カマドを組み立てます。
炭に火をつけます。またまた、
ハンディ扇風機が大活躍です。















炭に火がつきました。














焚火の用意もします。















火のついた炭を移して
薪に火をつけます。















カナブン襲来















お腹が空いたので、ハスラーから
食材を取り出そうと近づいたら、
何やら黒い物体が群がっています。
テントにもいっぱい群がってます。
よく見るとカナブンです。
ハスラーとテントに大きなカナブンが
集まっています。

ハスラーのドアが開けられず、
肉が取り出せません。

夜が深まるとどっかに行ってくれました。
すっかりお腹も空いて、喉もカラカラです。

お肉
















カナブンのおかげですっかり
晩ごはんが遅くなりました。
肉を焼きます。今回も厚切り肉に
挑戦します。美味しそうです。
















またもや、タレを忘れました。
塩コショウがあったので
なんとかなりました。

米はレトルトです。















こてっちゃんを頂きました。















味付けしてあるので、焼くだけ簡単です。
















蚊取り線香とベープ
















電池式のベープを持ってきましたが、
失敗です。電池を忘れてしまいました。
今日は蚊取り線香です。前回、
すぐ燃え尽きてしまったので、
電池式のベープにしたのですが、
今日は長持ちしてました。

足元をいっぱいブヨに刺されました。
半ズボンが駄目だったようです。
なめてましたね。足元を絞ってある
ジャージがいいですね。








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿