2020年11月14日土曜日

ふもとっぱらキャンプ場で朝を迎える!

 





富士の麓にあるふもとっぱらキャンプ場に
行きました。初めて行ったキャンプ場で、
敷地が広いです。テントを張り、炭に
火をおこし、ステーキを頂きました。

<参考 ふもとっぱらキャンプ場でステーキを頂く!>


キャンプ場の朝

















キャンプ場に朝がきました。
富士山が見えます。
一番きれいに見えるのはキャンプ場の
手前です。奥の方は木の陰で太陽が
出るのは遅くて、富士山も見えません。















ふもとっぱらの朝は少し寒く、
長袖の服を持ってきてよかったです。
日が出ると日射しで暑くなりますが
風が気持ちよく、木陰は涼しいです。















コーヒー


朝はコーヒーを頂きます。
のんびりしたひと時が心地いいです。

用意するが面倒ですが、ペーパーを交換する
ドリップ式が雰囲気もあって、美味しいですね。















普段はインスタントかパックのドリップ式です。
お手軽です。
















金山キッチン
















キャンプ場のにある食堂、金山キッチンに行きました。
モーニングメニューの鹿肉ハンバーガーです。















早朝は富士山がよく見えましたが、だんだん雲に
覆われてきました。





















旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿