2015年3月4日水曜日

ブログを始めて記事数が50になりました(=^▽^=)

僕は昨年からブログ始めました。

やっとこさ、記事数が50になりました(=^▽^=)


毎日はちょっとハードル高いので、2日に1回は更新しようと続けてます。





実は以前にもブログをやったことはあって、プロフィール全部公開していると、

書きたいことも書けずに、なんかモヤモヤしていました。

しばらくやってない時もあって、いやそーじゃないってっ昨年、匿名で始めました。


また再開するにあたってブログとはって

いろいろよそ様のブログ見たり、本みたりさせて頂きました。


おぉなるほどーって思ったのが、ジンさんの記事!

<参考:情報を「飲む」から「消化」に


のんべんだらりと生活しても、何一つ進歩がないんだよね。
前に読んだ本って、その時はなるほどって思うんだけど
後になってなんだか分らなくなるんだよね。

思ったこと考えたことブログに表現する。
また表現するんだぁと思うと読むときも考えるようになるんだろうね。

趣味も旅行も、そして資産運用も
いろいろ考えながらやってると、過去の失敗なんかも反省しながらやってると、
もっといろいろ楽しみながら出来るし結果も変わってくる。


精一杯ブログ頑張りマース(o^∇^o)







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿