2020年2月8日土曜日

北海道ツーリングで稚内巡り


















北海道ツーリングで稚内周辺を
走り巡った記事をまとめました。



稚内から利尻島、礼文島に渡る予定でした。
天気予報を見ると天候が悪く、稚内に
とどまり、様子を見ることにしました。

翌日は曇りがちでしたが雨は降っておらず、
稚内周辺を散策します。

稚内


稚内の『すどまり館』で宿泊、最果の地で快適でした。
稚内の居酒屋、『和がや』さんで地元食材を頂く!
豊富の宮の台展望台でサロベツ原野を見渡す!
とよとみ温泉でゆったり、丸勝亭でかつ丼を頂きます!
稚内を防波堤ドームで観光、うろこ亭で海鮮丼を頂きました。









旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿