2020年9月30日水曜日

沼田から日光へバイクツーリング、華厳の滝を巡る!

 




沼田から日光に抜けるルートで
バイクツーリングに出かけました。
高速道路で沼田まで移動して、
沼田城をお城巡りし、水上温泉に浸かり、
老神温泉の宿に泊まりました。
翌日は『吹割の滝』を巡り、尾瀬市場で
尾瀬バーガーを頂きました。湯元温泉では、
白濁の湯に浸かり、癒されました。

<参考 沼田から日光へバイクツーリング、湯元温泉で癒される!

日光へ向かう道中、華厳の滝に行きました。
 

華厳の滝
















華厳の滝です。展望台へは
歩いてはいけません。















エレベータで行きます。















エレベーターで下に降りて、
滝を下から眺めるのです。
















展望台は観光客で賑わっていました。















ホテル 村上















夜は日光のホテルで宿泊です。
ホテル 村上
綺麗なビジネスホテルです。
日光で宿泊して、明日は日光東照宮を廻ります。

かなめ屋















近くの道の駅 日光で食事しました。
かなめ屋』さんです。

日光ゆばのかなめ丼を頂きました。














そして、天然氷のかき氷を頂きます。
かなめ屋さんは、松月氷室の
天然氷だそうです。
小倉抹茶&ミルクです。





















旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿