2020年3月5日木曜日

北海道バイクツーリングの紋別から稚内まで

















北海道ツーリングで紋別から稚内までを
まとめました。



稚内の天気が回復しそうなので、
北を目指して進みます。紋別付近で
宿を探していました。キャンプ場でも
良かったのですが、朝方、雨がひどくなるとの
予報だったので、宿に泊まりました。
山の中の宿でしたが温泉もあって
快適でした。夜は雷響く嵐となり、
宿にして良かったです。

天塩川沿いに13キロ続くダートがあります。
北海道ツーリングパーフェクトガイドにも
掲載されていて走ってみたいと思いました。
解放感たっぷりの風景に真っすぐに続くダート、
シカとも並走になり、テンションも最高に上がりました。

稚内に到着しました。快晴です。
夕方の便に間に合い、そのまま
礼文島へ渡りました。

紋別~稚内


紋別から名寄へ、山の中のホテル森夢に癒される!
稚内の天気が良くなった、離島に向かいます!
天塩川沿いダートでシカと並走!!
稚内でハートランドフェリーに乗船!







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿