2020年9月24日木曜日

沼田から日光へバイクツーリング、尾瀬市場で尾瀬バーガー!











沼田から日光に抜けるルートで
バイクツーリングに出かけました。
高速道路で沼田まで移動して、
沼田城をお城巡りし、水上温泉に浸かり、
老神温泉の宿に泊まりました。
翌日は『吹割の滝』を巡りました。


<参考 沼田から日光へバイクツーリング、吹割の滝を巡る!

『吹割の滝』から日光に向かいます。
日がさすと暑いけど、日陰は涼しいです。
だんだん観光客が増え、交通量が多くなりました。
 

尾瀬市場















お腹が空いたので、道沿いで見かけた
尾瀬市場に寄ります。














尾瀬バーガー セットで600円です。
冷たいトマトが旨い。
あと、とうもろこしも頂きます。














足湯



















足湯がありました。
浸かってみましょう。














汚い足ですいません。














暑い中の足湯はいまひとつですね


高原 丸沼


道は高原に入ります。
トンネル付近は、とても涼しいです。
いや、寒いくらいです。心地よくて、
ゆっくり走っても苦になりません。














高原の駅 丸沼で休憩です。
隣のスキー場では、グラススキーで
楽しんでいるようです。雪と違って、
コケると痛いんですよね。





















旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿