2020年3月4日水曜日

北海道ツーリングの根室から紋別まで



















北海道ツーリングで根室から紋別までを
まとめました。



目的のひとつだった根室の『根室半島チャシ跡郡』を
お城巡りしました。日本100名城のひとつで
北海道の最東端に位置します。最寄りの根室駅からも
遠く離れ簡単には行けないお城です。

曇りがちでしたが、『別海町ふれあいキャンプ場』で
キャンプをしました。温泉があり、寒い中、
暖まって、のんびり出来ました。温泉がある
キャンプ場は居心地がいいですね。

稚内の天気が回復してきそうなので、
再び離島にチャレンジすべく稚内を目指します。
しかし、問題が発生します。フロントタイヤが
すり減ってきました。晴れ間を求めて走ってきたので、
走行距離も、ずいぶん伸びました。最後まで
走り切れるのが不安を抱えながら稚内を目指します。


根室~紋別


根室の花まるさんで、地元のお寿司を頂いた!
根室を観光、『根室半島チャシ跡郡』をお城巡り!
別海町ふれあいキャンプ場で宿泊、温泉を満喫!
再び礼文・利尻島へ、しかし問題が発生!!
再び摩周温泉、屈斜路湖を巡る!
紋別を観光、オホーツクラベンダー畑を見て廻る!








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿