2020年1月24日金曜日

バイクグッズとウェアの記録を振り返る!

















バイクグッズとウェアの記事を整理しました。



北海道ではバイクツーリングの道中で
タイヤがすり減って交換しました。
以前は、交換品リストを作って、走行距離や
時期をみて部品を替えていました。
最近は、すっかりおろそかになっていました。
バイクのアプリ『RevNote』にも交換品の
管理メニューがあるのに、入力をさぼってました。
ちゃんと管理していこうと思います。

バイクのウェアは、春秋用のが、よく着るので
ボロボロになります。続いて、メッシュ素材の夏物、
冬物はめったに着ないので長持ちです。

ウェアは良くできています。夏は通気性を
良くしたメッシュ素材、走行中は汗が蒸発して
スッとします。防水性があるのは、急な雨でも
安心です。膝や肩にパッドがあると安心で、
良く考えられてます。
素材やデザインが各段に良くなってますね。

グッズ等


バイクの保険も検討、ロードサービスを重視しました!!
バイクのアプリ『RevNote』を使ってみよう!


ウェア


バイク用のパンツを購入しようと思って、いろいろ調べました。
バイクの冬用パンツ(RSタイチ カーゴオーバーパンツ)を購入しました。
僕のバイクウェアを紹介します。(パンツ編)
僕のバイクウェアを紹介します。(ブルゾン編)
夏のバイク用パンツを購入しました。
バイク用のレインウェア(ラフ&ロード)を購入しました。








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿