2018年2月5日月曜日

羽田国際線ターミナルは見どころいっぱい!














仕事で博多に来ています。

仕事も終わったので、お城巡りに出掛けます。
中州、天神で美味しいものをいっぱい食べ、
吉野ヶ里をお城巡りしました。

<参考 日本100名城のひとつ、吉野ヶ里をお城巡り!

横浜に帰ります。



めしや多幸橋本店

博多駅に戻ってきました。
たくさん歩いてお腹が空いたので
ご飯を食べに行きます。
博多駅の地下街で探しました。
めしや多幸橋本店さんです。

まずは、地元産の焼きしいたけ 250円。














味噌もつ鍋定食 1250円。
〆の麺かご飯が選べます。
一人前から鍋を食べれるのでいいです。














いっぱい歩いて疲れたけど、
たらふく食べて回復しました。

福岡空港















翌日は横浜に向け帰路につきます。
福岡空港は、よく晴れてます。














羽田空港に到着です。

羽田国際線ターミナル















時間もあったので、いつもの国内線でなく、
国際線ターミナルを見に行きました。
国内線ターミナルからは循環無料バスが出ています。

国際線は英語でいっぱいです。
国内線とは雰囲気が違います。














上のフロアは和風のお店が並んでます。














展示物もあります。














停まっている飛行機も大きいですね。














海外に行くことがあったら、
迷わないようによく調べていこうと思います。









旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿