2018年2月21日水曜日

熊本の美味しいものを食べ歩く!




















長野、山口、鹿児島、熊本と廻って、
熊本では熊本城をお城巡りしました。
熊本から近い人吉城へもお城巡りに
行きました。
熊本に戻ります。

<参考 国宝の青井阿蘇神社、人吉を観光です



熊本

熊本に付いたらお腹も空いたので、
アーケードでお店を探します。














アーケードでも、くまもんに出会います。














熊本再生酒場

熊本再生酒場さんに寄りました。














馬肉こうね刺しです。














からしレンコンです。














馬肉コロッケです。














赤のれん















熊本再生酒場さんの次は、
〆の熊本ラーメンです。
赤のれん』さんに行きました。














お腹いっぱいです。

熊本交通センター















翌日は、横浜に帰ります。
空港に向かう為、熊本交通センターから
バスに乗ります。
なんで熊本交通センターっていうかと思ったら、
ウィキペディアによると、
センタービルがあってバスターミナルだったそうですね。

センタービルは建て替え中で、仮バスターミナルとして
運営しているそうです。

熊本空港















熊本空港に到着しました。
生憎の雨でしたが、無事、
飛行機は飛び立ちました。















長野、岩国、鹿児島とあちこち廻りましたが、
お城巡りもできて、美味しいものも頂いて、
良かったです。





















旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿