2015年9月30日水曜日

岡山駅で昼ごはん、何処にしよう?エキソトで決まりだね。

旅先で、ちょうどお昼時、ちょっとご飯にしようかって時があります。

新幹線なら乗車がお昼時にかかるようなら、

お弁当買って乗るのもいいですね。

今回は、岡山駅にちょうどお昼前に到着です。

どうしましょうか?


近頃は、エキナカが充実しているので、改札出なくてもいろいろ食べれます。
改札出れば、駅ビル内のいろんなお店が迎えてくれます。

駅ビル内のお店も良いですが、時間もあったので、
エキソトに行くことにしました。

駅の東口から外界に出ます。


















ありました、スカイモール21


















こういったアーケード好きなんです。

ごちゃごちゃしてそうで、ちょっと懐かしい感じ。

アーケードの中にあったお店、尾道らーめん みおか。















脂がたっぷり浮いてます。

当たりでした、うまかったぁー(*⌒∇⌒*)

エキソトもいいでしょ。


<続く 広島県の福山を観光、福山城をお城巡り。


< ~中四国の旅の記録~ >








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿