2015年9月9日水曜日

愛媛県の松山にあるリジェール松山、最強のビアガーデンです。

また、四国は愛媛県、松山に行ってきました。

松山はよく行きますが、何度行ってもいいもんんです。


<参考 愛媛の松山を観光地巡り。


地方は、やっぱり食べ物がおいしい!!

松山にリジェール松山っていう建物があるんですが、
そこの屋上でやってるビアガーデンが人気!!

ということで行ってきました。

リジュール松山

リジュール松山は、松山市駅の近くにあります。

<参考 ビアガーデンならリジェール松山

ということは、松山城も見えます。














やっぱり高いところにありますねー。

もちろん、松山市駅も見えます。














松山市駅は屋上に観覧車があります。
一度は乗ってみたいですね。















夜になるとライトアップされます。















焼肉コース

さて、ビアガーデンの料理はというと、

バイキングコースと焼肉コースがあります。
焼肉コースは、バイキングコースにプラス焼肉がセットされていて、
焼き台のついたテーブルで、お肉は食べ放題です。

この焼肉コース、さすがJAが関係するだけあって、
食べ放題なのに、お肉がおいしいです。
食べ過ぎてしまいます。
















めちゃめちゃお得だと思います。

だけど、松山での人気は高いようで空席状況を見ると、1ヶ月先までいっぱいです。


<参考 松山城の見えるビアガーデン | リジェール松山

もう行くとなったら早めに予約するしかないですね(*⌒∇⌒*)



<続く 愛媛県の松山、道後温泉でまったりしよう!!


< ~中四国の旅の記録~ >











旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿