2015年9月23日水曜日

児島のジーンズストリート、さらに奥へ!!

岡山は児島のジーンズストリート、さらに奥へと進みます。


<参考 岡山の児島は繊維の街。ジーンズジストリートに行ってきた。



ストリートの奥まで行くと、桃太郎ブランドのお店があります、

ももたろうさんが敬礼で出迎えてくれます。














桃太郎を過ぎると、
ジャパンブルージーンズってお店がありました。
















桃太郎と同じ、ジャパンブルーさんのブランドです。

桃太郎と同様、生地はしっかりしてて、スタイルや
色などデザインに凝ったジーンズですね。























お店の店員さんが気さくな方で、いろいろ
ジーンズの豆知識を教えてくれます。
「お兄さん」なんて呼ばれるので、うれしくなります。
「お兄さん」の歳ではありません。

ジーンズはとっても大好きなんですが、
ジーンズを履いていけない場面も増えてきました、今日この頃です。

例えば、ゴルフなんかもそうですし、
先日行った株主総会もそうです。


<参考 株主として株主総会に行ってきました。


なので、チノパンでいいもがあったので買って帰りました。



















店員さんのお話によると、チノパンも縫製が丁寧に作っているそうです。
履き心地もよいですね。


ジーンズストリート、良かったです。
また、休日に来たいですね。



<続く 岡山駅で昼ごはん、何処にしよう?エキソトで決まりだね。



< ~中四国の旅の記録~ >









旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿