2020年4月17日金曜日

北海道バイクツーリングで利尻島を巡る


















北海道ツーリングで利尻島を巡った記事を
まとめました。



礼文島から利尻島に渡りました。
フェリーが島に近づくと雄大な
利尻富士の姿が見えてきます。利尻島の
ツーリングは中央に位置する利尻富士を
1周する旅になります。

キャンプ場で二人の旅人に出会いました。
旅に出ると、一期一会の出会いが多々あります。
たまたま、キャンプ場で隣にテントを張った
繋がりなのですが、夜遅くまで語り合いました。
こういった出会いもツーリング旅の面白いところです。


利尻島


利尻島に上陸、『ファミリーキャンプ場ゆ~に』を目指す!
利尻島のキャンプ場、出会いも楽しい!
利尻島のキャンプ場『ゆ~に』で温泉と星空を!
利尻島キャンプの朝、キャンプ用品を考える!
食堂さとう、利尻島で『うに丼』を頂く!
利尻島オリジナルの乳酸飲料『ミルピス』を頂く!
利尻島の『らーめん味楽』で焼き醤油ラーメンを頂く!
利尻島の仙法志御崎公園で、アザラシと戯れる!
利尻島の姫沼で『逆さ利尻富士』の撮影に挑む!
利尻島のペシ岬展望台は怖いくらいに見晴らしがいい!
利尻島から稚内へ!フェリーからの夕日は綺麗だった。








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿