2020年4月13日月曜日

3月のダイエット記録














増えてくる体重に危機感を募らせ、
ダイエットに励むことにしました。

日々、体重計で測ってスマホで管理しています。

ふるさと納税で入手した大豆とひじきで
食から体重減に取り組んできました。

<参考 大豆とひじきでダイエット




ダイエットの成果


体重の増減推移です。
















2月は原因が分からず大きく体重が減りました。
一転して、3月は体重増です。
おおよその原因は分かっています。
自宅勤務が増えたので、通勤時に歩くこともなく、
運動不足のうえ、食事の量も増えたように思います。
通勤時の徒歩は片道2キロいかないくらい往復で
5キロくらいです。少しの運動ですが効果は十分あります。
このまま体重が増えていくのは避けたいです。








旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿