2019年3月23日土曜日

フェリーで礼文島に上陸しました。




















夏の北海道ツーリングで最北端の稚内の天気は
当分悪く、道東を巡りました。
稚内付近の天気予報が良くなってきたので、
再び離島をめざし、稚内から
ハートランドフェリーに乗船します。

<参考 稚内でハートランドフェリーに乗船!



フェリー乗船


フェリーターミナルに着くと、フェリーが
来ていたので、すぐに乗船します。















バイクを固定してもらいました。
荷物を取り出していると、
ケータハムが乗船してきました。















車高が低いので乗船も大変そうです。
フェリーは1方向なので、乗船時はバックで
車を入れて降車時に前から下船します。

出航しました。セイコーマートの弁当を頂きます。
『さんま蒲焼重』です。















島から稚内へ向かうフェリーと交差します。















明日、夕方上陸する利尻島が見えます。















礼文島


礼文島に到着です。















キャンプ場に向かいます。


久種湖畔キャンプ場


今日の宿泊は『久種湖畔キャンプ場』です。

















<続く 礼文島の海岸でゴマアザラシに出会う!


セローで行く北海道バイクツーリングの記録







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿