2020年2月10日月曜日

北海道ツーリングの稚内から中標津まで

















北海道ツーリングで稚内から中標津までを
まとめました。



天気予報ではしばらく稚内周辺の天候が
よくないです。天気が良さそうな道東に
進路変更です。まだ旅は始まったばかりですが、
大幅な予定変更になりました。

紋別では海沿いダートを走りました。
ダートを走る機会はたくさんあるのですが、
熊出没の看板や出会う方々の目撃談を聞くと、
躊躇する事が度々ありました。大丈夫そうな
ところを選んで走ってました。


稚内~中標津


天気は悪い!利尻・礼文島への渡航はどうする?
雨に降られ興部へ!宿はどうする?
紋別の海岸沿いダートをバイクで走る!!
北海道は蕎麦処、『はまほろ』さんで、そばを頂く!
北海道の網走、能取岬でキタキツネに出会う!










旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿