2020年2月16日日曜日

1月のダイエット記録(プロテイン その2)














増えてくる体重に危機感を募らせ、
ダイエットに励むことにしました。

日々、体重計で測ってスマホで管理しています。

<参考 12月のダイエット記録




ホエイプロテイン チョコミルク味

プロテインは毎日飲んでいます。毎日の事なので、
安く購入したいです。しかし、通販のコメントを
見ると安い物は溶けにくくて味が薄く美味しくないようです。
いろいろ試しています。














Amazonで見つけたホエイプロテインの
チョコミルク味です。















24gあたり96Kcalで、たんぱく質は
18.6gです。チョコミルク味は、
ほんのりチョコの感じがする程度で、
サバスに比べると全然薄いです。
市販のココアを少し追加して飲みました。
お値段はサバスと比べると安いです。




ホエイプロテイン バナナ味















ホエイプロテインのバナナ味です。
好みによるものと思いますが、
チョコ味に比べて飲みやすかったです。
ココアを入れなくても飲めて、
アイスクリンのような味です。



ホエイプロテイン ナチュラル















ホエイプロテインの味のないナチュラルです。
ココアとかいれるのだったら、ナチュラルでも
いいのかと思い購入しました。
まだ試していません。




ダイエットの成果


体重の増減推移です。















体重が少し減りました。始めたころに比べると僅かな減です。
やっぱり、この辺りが限界な気がします。













旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿