2014年12月29日月曜日

車のバッテリ切れでござんす。

ゴルフスクールのある日。

意気揚々として、車に向かったら。。。。

ありゃ??

車内灯が光ってる??

素早く車に乗り込んだ僕は、エンジンをかける!!


ぷるん・・・・・・・


あちゃー  ┐( ̄ヘ ̄)┌




やっちゃいましたー(T_T)


焦って!!そりゃ焦って!!


なんせ、週末は僕の車でゴルフに行く段取りやしっ!!

まずは、ゴルフスクールはキャンセルしてー

ディーラーに電話してー

「JAFか保険のロードサービス入ってませんか?」

そっかー!!

慌ててたから、すっかり忘れてましたー( ̄Д ̄;)

JAFは入ってないけど、ロードサービスが!!

早速、電話すると、すぐに対応してくれました。

エンジンをかけてもらいましたが、充電できるまで止めれません。

車の充電は、充電器でないので、放電するとちゃんと充電出来ていない。

ディーラ等で充電してもらうか、バッテリを交換してもらった方が良い。

などと、修理に来てもらったお兄さんに言われました。

2~3時間、エンジンを回して、今のところエンジンはかかってます。

ディーラに持っていかなくっちゃ。







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿