2014年12月31日水曜日

今年の新たな取り組み

2013年はゴルフを始めました。

まっまぁー上達しました(*⌒∇⌒*)


そしてぇー


2014年、今年は釣りを始めましたぁー


道具を揃えて船釣りで、もう4回くらい行ってます。


最初の2回はアジ釣りで、めちゃめちゃ釣れたんです。

そりゃーもぉ入れ食いで、なんて面白いんだぁーって思いました。



※写真は、僕だけの成果ではありません。

そして、釣りの対象はカワハギへ

うーん。まったく釣れません┐( ̄ヘ ̄)┌

釣りって難しい!!


暖かくなったら、また行きまーす(*⌒∇⌒*)












旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿