2018年9月3日月曜日

新さんふらわあ『ふらの』で北海道、客室でまったりと!


















夏の北海道ツーリングに出発しました。
横浜から迷路のような首都高を抜けて
大洗からフェリーに乗船しました。

<参考 北海道ツーリング、フェリー出航前にお風呂でゆったり!



客室

港を出ると、波が大きくなったのか、
揺れが感じられるようになりました。
ロビーはザワザワしてたので、
疲れもあって弁当を食べると、
ベッドで眠りにつきました。

早く寝ちゃったので、
夜中の1時に目が覚めちゃいました。
船は仙台を過ぎたところです。
携帯の電波は弱くなってるなぁと
思ってたら、ベッドの中だけで、
ロビーに出ると大丈夫でした。

予約した客室はWEBサイトで見た通り、
カプセルホテルのようです。















テレビ

ベッド内にはテレビがあります。















沖合ではテレビの電波も弱くなってます。
チャンネル表が置いてありました。















映画のチャンネルがあります。
映りがいいのでビデオのようですね。
サブプライムローンの映画、
『マネーショート』をやってました。
時間帯でいろんな作品を流していますね。

映画を見てるうちに、また、
眠りにつきました。

八戸沖















朝起きると外は海、よく晴れてます。
青森の八戸沖のようです。


















明後日の16日(4日目)は天気予報は雨になってます。


















稚内の途中にある留萌の降水確率80%と高めです。
予定なら稚内周辺にいます。稚内で過ごすことになりそうです。


<参考 北海道バイクツーリングの日程を考えよう!



<続く 北海道バイクツーリング、ついに北海道上陸!


セローで行く北海道バイクツーリングの記録







旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿