2015年2月5日木曜日

2015年1月の資産配分をチェックしました。

1月末の資産配分はこんな感じでした。




こっちが目標の資産配分。





けっこうズレてますね┐( ̄ヘ ̄)┌


これは、僕が会社の持ち株制度を利用していて、
制度が5月と11月に毎月購入数を変更できます。
変更に合わせてNISAなども含めて購入量を調整しているからで

今年末は、こんな感じの予定です。



ありゃ、やっぱりズレてるー( ̄Д ̄;)


いやいや


先日、新興国株を資産配分に考慮したからで、

外国株式だけにすると、こんな感じ。
日本債権と外国債券は合わせて20%で見てます。



また、5月に修正します(o^∇^o)

資産配分と別にしている生活資金の方ですが、若干、増えてましたー(*⌒∇⌒*)


昨年、10月頃から、いろいろ固定費の見直しとかやってきたので、
成果が出てきたんだと信じています( ̄▽ ̄o)














旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿