2018年3月16日金曜日

投資運用に関係するイベントをまとめました。

資産運用に関係するイベント











ネットを見ていると、いろいろな著名な投資ブロガーの方がいらっしゃいます。
為になる記事を書かれており、資産運用では大変参考になります。
イベントは生で貴重なお話が聴ける機会です。
最初は『どんな方が来るんだろう?』と、ドキドキしながら参加しました。
時間が合えば参加してきて、たくさんの投資家さんとお会いでき、
いろんな新しい考えに触れ合うことができました。
これからも、時間があえば、ぜひ参加したいです。

これまでに参加した資産運用に関係する
イベントをまとめました。


コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ


Art pieces using cabbage












全国で開催されている、コツコツ投資を続ける、続けようと
思っている方々の集いです。いろいろな話が聞けて面白いです。

『コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #92』に参加しました。

『コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #91』に参加しました。

『コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #90』に参加しました!

コツコツ投資家がコツコツ集まる会 in 所沢 #25に参加しました。

『投資信託をもうちょっと身近に感じてみよう』勉強会に参加しました

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #73に参加しました。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 金沢に参加しました。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べに参加しました。(#61)

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べに参加しました。(#59)

『投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year』


投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year












投信ブロガーが最も良いと思う商品を選びランキングにする
年に1度のイベントです。2017年は会場で参加しました。
いろんなブロガーさんの想い、運用会社さんのお話が聞けて、
有意義な場だと感じます。

『Fund of the Year 2017』に参加しました。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017に投票しました。

『投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016』に投票しました。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015に投票しました。


投信ブロガー限定『 ブログアクセスアップ勉強会 』

Shinjuku Station

















ぱいくさんが主催されているブログの勉強会です。
分かり易く、参加者も 『投信ブロガー』なので、
交流が楽しいです。

第3回ブログアクセスアップ勉強会に参加しました。


株主総会


東京電力株主総会












個別株式を持っているので、株主総会に参加します。
株主の皆さん、会社の意見が飛び交い、会社がより
身近に感じられます。

東京電力さんの株主総会に行ってきた。

株主として株主総会に行ってきました。


<参考 イベントの記事一覧










旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿