2018年3月14日水曜日

成田空港のターミナルで海外旅行気分を味わう!
















佐倉城にお城巡りに来ました。
武家屋敷を見て、佐倉城に行きました。

<参考 成田を観光、成田山参道のうなぎにびっくり!!



魚幸さん


本堂のわきを釈迦堂の方に抜けると
お土産などのお店が並んでいます。














参道と違ってこちらは空いてます。














魚幸さんに行きました。














おでんを頂きました。
和んだところで、参道を引き返します。















成田空港















成田駅に戻ってきました。
成田空港を見に行きます。
成田駅からJRで10分程度です。














成田空港に到着しました。














国内線の乗り場とは雰囲気が違います。
羽田空港の国際線乗り場の雰囲気です。
もちろん外国人でいっぱいです。














見学デッキに行くと、
いろんな種類の飛行機がとまってます。














海外に行きたいです。



















旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿