2018年8月25日土曜日

北海道バイクツーリング、大洗からフェリーに乗船!!




















夏の北海道ツーリングに出発しました。
横浜から迷路のような首都高を抜けて
大洗のフェリー乗り場に到着しました。

<参考 2017年夏の北海道バイクツーリングがスタート!



夜ごはん

夜ごはんを食べようと思います。
せっかくなので、船内で食べるより、
大洗の海鮮ものを頂きたいです。
船内に何も売ってないかもしれないですからね。
乗船手続きを済ませて、
乗り場周辺を探しました。
探しましたが、すでに閉店ばかりで
食べれるところがありません。

朝早く開店しているのか、夕方にはすでに
閉まっているようです。
フェリー乗り場の食堂も閉まっていて
近くのコンビニで夜ごはんを調達しました。















フェリー乗船

フェリー乗り場に行くと、すでに
バイクに乗った皆さんが並んでました。
僕が北海道に行こうとしたのは、
勤務先でGWや夏季休暇以外で

長期の休暇が取れたからです。
世間では勤務中なのに、
こんなにたくさんのライダー達が
フェリーの乗船待ちをしていました。
皆さん、何の仕事をしているのでしょう?

並んでる皆さんも僕のことを
そう思っているのかもしれません。

チケットと一緒にもらった
苫小牧行の乗船目印を付けて列に並びます。















それにしても太平洋を航行するフェリーは
でっかいですね。
18時過ぎにフェリーに乗船しました。


















<続く 北海道ツーリング、フェリー出航前にお風呂でゆったり!


セローで行く北海道バイクツーリングの記録






旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿