2017年11月19日日曜日

今年もあと少し、2017年ふるさと納税でお願いしました。













今年も10月で、2017年もあと3か月です。
早いものですね。

ふるさと納税も申し込まないといけません。
前半は日持ちしそうな冷凍のハンバーグなどを頂きました。

<参考 2017年ふるさと納税で北上市のハンバーグを頂いた。


今年もあと3か月になるけど、
まだ上限額には余裕があります。
お米が無くなってきたので、
申し込みました。

10月を過ぎると新米が出てきます。
新米は美味しいです。
以前、お米を頼みすぎて、だいぶん
保管期間がありました。
無洗米を頼んでいるせいか、
保管期間が長いと美味しくなくなります。
お米は早く頂かないといけませんね。

後は総菜とお酒を少々、お願いしました。









旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿