2017年6月21日水曜日

超音波洗浄機でメガネも時計も綺麗にしましょ!














僕はメガネを使ってます。
長い間使ってると汚れちゃいますよね。
レンズを拭き拭きしますが、きれいになりません。
超音波で汚れを取って、すっきりしたいです。
メガネ店では超音波洗浄機が置いてあるけど、
なかなか寄れないんです。



超音波洗浄機

そこで、超音波洗浄機を購入してみました。



本体に水を入れて、メガネを浸します。














スイッチを押すと、ブーンって音がして、
3分くらい洗浄されます。















洗浄した後、汚れが浮いてきて水が濁ってるので
洗えたなぁと思います。

時計もずっと着けていると汚れてきますよね。
せっかくなので、全部洗いました。














まぁ、中性洗剤につけ置きしてても汚れは落ちますけどね。
メガネは洗剤が残ってると、目がシバシバするので、
超音波洗浄機の方がいいかなぁって思います。

<参考 カシオ PRO TREK PRG-50の電池交換!!まだまだ使える






















旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿