2015年1月20日火曜日

買って良かった暖かいもの

想定外というか何というか。

ちょっと寒いかなぁって時に釣りに行くことになりました。

波があるから合羽も必要だと聞いてワークマンに行って、

長靴と合羽を買いました。デザインではありません、安さと頑丈さです(o ̄ー ̄o)




合羽の下に着るものとしてフリース?と考えてユニクロに行ったんです。

ヒートテックとフリース、ついでにルームウェアを買ってきました。

ヒートテックは、なんだか暖かいのか、どうかよく分りません┐( ̄ヘ ̄)┌


しかーし!!

これっ、ルームウェア。

ボアスウェットパンツボアスウェットフルジップジャケット

なんて暖かい( ̄▽ ̄o)

うーん買ってよかったぁ




旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿