2019年8月9日金曜日

北海道ツーリング道中でタイヤ交換!




















夏の北海道ツーリングで道東を廻り、
道北の離島、礼文島、利尻島を
巡りました。いよいよ、帰りのフェリーに
向けて南下します。
オホーツク海側を走り、猿払で山中に、
美深までやってきました。

しかし、フロントタイヤがすり減り、
もう限界です。旭川で交換することにしました。
びふかアイランドでキャンプをして、
翌朝、旭川に向けて出発しました。

<参考 びふかアイランドを出発、美深から旭川へ




モトショップワークス


旭川のバイク屋さんに到着しました。















モトショップワークス』さんです。
早速、タイヤを見てもらうと、
やはりマズい状況だったようです。
ブロックが完全に無くなってるところも
ありました。















交換に取りかかってもらいました。


タイヤ交換
















さすがプロです。早いですね。
邪魔にならないように遠目で見てました。















タイヤが新しくなりました。
ばっちりブロックがあります。















これで安心して走って帰れます。




<続く 旭川で北海道3大ラーメンを制覇!



セローで行く北海道バイクツーリングの記録




バイクの記録






旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿