2019年6月24日月曜日

利尻島から稚内へ!フェリーからの夕日は綺麗だった。




















夏の北海道ツーリングで稚内からフェリーで
離島を廻ります。礼文島を巡り、続いて夕方に
利尻島へ上陸しキャンプをしました。

翌朝、利尻島巡りに出発、利尻島の美味しいものを
食べ廻ります。仙法志御崎公園ではアザラシと遊び、
姫沼では『逆さ利尻富士』の撮影、ペシ岬展望台
を巡りました。

<参考 利尻島のペシ岬展望台は怖いくらいに見晴らしがいい!



再びミルピス


近くのスーパーには
ミルピスが売ってました。















利尻島では、おなじみなんですね。


自衛隊


フェリーを待ってると、
自衛隊らしき船がやってきました。















自衛隊のバイクもありました。
頑丈そうなオフ車です。
自衛官を募集してますね。















フェリー


フェリーがやってきました。
稚内に帰ります。















最果ての島めぐり2日間、
天気が良くて、景色も良くて
海産物も美味しくて、
温泉が良くて、星空も綺麗な
恵まれた日々でした。














最終便は夕日の時間帯を出航します。
夕日がきれいですね。














稚内に着岸しました。



















<続く 稚内のクラーク書店でツーリングマップルを入手!



セローで行く北海道バイクツーリングの記録






旅行・観光ランキング
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿